画像クリックで次の話へ

1話:さくライダー誕生の予感
2話:さくライダー誕生?
・※3話:さくらの心配
4話:さくライダー誕生!
・※5話:袋の中身
6話:パワードスーツの力
・※7話:子悪魔ライダーさん
8話:ライバル出現
9話:呼ばれて飛び出て
10話:なっしんぐ!
・※11話:二人だけの秘密
12話:やる気なんです
13話:正しい“おたま”の使い方
14話:コンビ
15話:見るんじゃない、感じるんだ
16話:ついでに
17話:ごきげんよう
18話:戦いの理由
19話:まぁおちつけ
20話:選ばれし者
21話:ずっと見てた
・※22話:サーヴァントの秘密
23話:本当ですか?
24話:戦闘開始
25話:宝具のアレコレ
26話:そりゃないぜ
27話:いやんバッカん
28話:恋の草野球
29話:いやんバッカン
30話:用意はいいか?
31話:しっ!
32話:嫌やなの!
33話:狙ったんじゃないよ
34話:チラリズム
35話:最期
最終話:がんばれ!
エピローグ1:くちゃくちゃ
エピローグ2:イカらないで
エピローグ3:言い過ぎたかな?
エピローグ4:見ちゃった

※注意:リンク先が指定していない話は、コミコミで発行した「さくライダー」に掲載してあります。